IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2008年06月16日

スペイン語で入国管理局

〜スペイン語で入国管理局・2〜

先日再び入国管理局へ行ってきました

妻のVISAの更新が降りたのでした

去年初めての申請には3ヶ月かかりましたが

今回は5日で連絡が来ました(早いっ!)

その足で区役所に向かい外国人登録の更新も行い

以前よりことのほかスムーズに進む現状に

二人して安堵するのでした

そしてなぜか入国管理局員の接し方も優しいような

不思議です。。。
この記事へのコメント
PERICOさん!

はじめまして!
【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】を運営してます、ニッキーと申します。

アロハママさんの、連絡事項→みんなのページから来ました!

『スペイン語』の二文字に惹かれ、訪問しました。

うちは、カミさんがコスタリカ人です。最近は甥っ子がきて、ますますスペイン語が幅を利かせてます・・・(笑)

また、遊びにきてもいいですか?

頑張ってください!
これからも、よろしくお願い致します。

ニッキー
Posted by ニッキー at 2008年06月27日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100708208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

