IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2009年01月08日

スペイン語で伝えたいTQM 2009!・おはようのあいさつ!

【スペイン語で読む聖書のことば】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Evangelio según San Marcos 5.36

No temas,ten fe solamente



マルコの福音書 第5章36節

恐れないで、ただ信じていなさい。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語ニュース拾い読み】http://www.colombia.com/

■Uribe viajará a Washington y tendrá algunas "reuniones privadas"

ウリベ大統領ワシントンへ、何らかの私的会見のもよう

続きはこちら


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語で伝えたいtqm日記】

天気の崩れを予報された今日ですが晴れました

原付で日々通勤している私には何よりです

妻が帰国中の現在食事はもっぱらコンビ二です

人の行動と言うのはパターン化されるものですね

現住所に住んですでに10年以上になります

朝ゴミを出すときにはご近所さんにご挨拶

そして近所の常連コンビ二でも朝の面々には

顔なじみとなりいつもさわやかに「

おはようございます」の声が響きます

笑顔と挨拶、気持ちいいですね

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

