IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2009年01月10日

限界

【スペイン語で読む聖書のことば】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Evangelio según San Lucas 18.16

Dejad venir a mi los niños,y no se lo vedéis;

porque de quienes son como éstos es el reino de Dios.


ルカの福音書 第18章16節

子どもたちをわたしのところに来させなさい。

止めてはいけません。

神の国は、このような者たちのものです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語ニュース拾い読み】http://www.colombia.com/

■Presidente Uribe recibe el premio "Cortes de Cádiz"

■ウリベ大統領”コルテスデカディス”褒賞を受賞


続きはこちら


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語で伝えたいtqm日記】

きのうの雨は凄かったみたいですね(地下室内でした)

今日は打って変わって素晴らしい晴天です

夜明け前のお月様がきれいでした

今日で10日目ここ最近にしては稀な更新継続中

目覚めて瞑想してコーヒーを淹れながらPCを起動する

こんな寝起きの流れが出来てきました


現在コーヒーの勉強をしています


以前メキシコ人歌手が NO HAY LIMITE(ノーアイリミテ)

「限界はない」なんて歌っていたのを思い出しました


ある人のことばに「人は自分で制限をして限界を決めてしまう」

そうするとそれ以上にはなれなくなるそうです(ごもっとも)


ならば自分の好きなことを仕事にしたい

そう思うと自分の本当に好きなことって何だろう

変な迷路に迷い込みました

毎日自分に問いかけている私です。。

あなたのリミットはどのくらい??



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112413097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。