IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2009年01月21日

タクシーにて

【スペイン語で伝えたいtqm日記】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

重苦しい曇り空のもと霞ヶ関に行ってきました

このあたりは裁判所などもあるためか

近場で止めたタクシーに乗るなり

「●●交通の○○と申します。よろしくお願いいたします。」


その人がそういう人なのかわかりませんが

ところ変わればというものなのでしょうか


そこまでいかなくとも、もっと多くのドライバー

の方には見習ってほしいところだと思いました


一昔前よりは良くはなっていると思いますけどね。


そういえばコロンビアの音楽ガンガンのタクシーも

土地柄ですか 楽しい思い出として記憶に残っています

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語で読む聖書のことば】

Evangelio según San Juan 1.6

Hubo un hombre enviado de Dios que se llamaba Juan.


ヨハネの福音書 第1章6節

神が遣わされたヨハネという人が現れた。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語ニュース拾い読み】http://www.colombia.com/

■Santos: la elección de Obama nos tiene que enorgullecer a todos

■サントス:オバマ氏の選出は我々すべの誇りである


ver mas

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

