IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2009年01月22日

オバマ大統領

【スペイン語で伝えたいtqm日記】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アメリカ大統領にオバマ氏がいよいよ就任しました

アメリカと言う国はなんともいけ好かないところもありますが

結果、事態解決の行動力、決断力、と言うものには

感心します 


わが国日本は何してるのでしょうか

小泉首相から何人総理がかわったのでしょう

ブッシュ大統領もクソミソいわれながらも

今までお疲れ様というものです


一国のリーダーがに容易く座り容易く辞するものではない

選挙に負けようが志あるひとは残りそうでない人はいなくなる

保身、お金勘定の好きな人は権力の側にいるべきではない

潔さを持ってください


な〜んていってみました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語で読む聖書のことば】

Evangelio según San Juan 1.7

Este vino como testigo,para dar testimonio del la luz,

a fin de que por medio de él todoas creyesen.


ヨハネの福音書 第1章7節

この人はあかしのために来た。光についてあかしするためであり、

すべての人が彼によって信じるためである。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語ニュース拾い読み】http://www.colombia.com/

■El mundo se aferra a la idea de que es posible un futuro mejor con Obama

■世界はオバマ氏の手腕に良質の未来の可能性を託す


ver mas

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112989222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

