IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2009年02月08日

バル

【スペイン語で伝えたいtqm日記】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨夜いつもより1時間早く仕事が終わる

直帰すべきか寄り道すべきか思考する私は

木枠の扉を引いていた(いつものスペインバルです)

最初に生ビールを飲んだ後赤ワインをひたすらいただきました

昨夜はパコ デ ルシア のDVDが流れていました

流石かっこいいです現在メキシコ在住みたいですね

アロハすがたに髭をたくわえたパコをはじめてみました


高校生の頃友達から教えてもらったスーパーギタートリオ

でパコを初めて知り年齢を重ねるごとに更なる味わいを

知ることになりました。


「広い川・Rio ancho」という曲が大好きで

何度も何度も聞いたものです

目を閉じるとその旋律の川を自分が流れていくような

景色を思わせます

何年か前に渋谷での公演を見に行ったきりでしたが

パコのギターに赤ワインと豆とハモンのタパスを

楽しむスペインバルのひと時はなんとも贅沢


いつかまた生演奏を見たいものです(酔っ払いった)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語で読む聖書のことば】

Evangelio según San Mateo 1.6

El rey David engendró a salomón,

de la que mujer de Urías.


|マタイの福音書 第1章6節

ダビデにウリアの妻によって、ソロモンが生まれ、


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語ニュース拾い読み】http://www.colombia.com/

■Brasil celebra liberación de rehenes y desea que todos regresen a casa

■ブラジルは人質解放を喜び、全員の帰宅を望む


ver mas

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。