IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2009年02月11日

休日

【スペイン語で伝えたいtqm日記】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

祭日の今日は遅く目覚める

いつも通りコーヒーを淹れる

ナッツを口にしながらしばしボーっとする


このところ昔のことをよく思い出します

ここにきて懺悔というわけでもありませんが

恥ずかしくひどいことをしてきたものだ

などと悔やまれる思いが溢れてきます


今 妻を持ち子供があり

ようやく義務と責任と言う言葉の意味を

知ったのかもしれません


そしてその義務と責任を果たすことが

己の罪と罰であり生きる意味なのだ


などと妻がいないこの部屋で

妻の写真を前にこのようなことを

書き込んでいるのは少し偽善的だろうか?


なんにしても彼女は私を導く何某かの使徒

そう思うわたしである

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語で読む聖書のことば】

Evangelio según San Mateo 1.9

Ozías engendró a Joatam.Joatan engendró a Acaz.

Acaz engendró a Ezequías.


マタイの福音書 第1章9節

ウジヤにヨタムが生まれ、ヨタムにアハズが生まれ、

アハズにゼキヤが生まれ、


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スペイン語ニュース拾い読み】http://www.colombia.com/

■Chauvín dice que reuniones con ‘Raúl Reyes’ fueron en Colombia

■チャウビン、「ラウル・レジェスとの接触はコロンビアだった」 

ver mas

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114060652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

