IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2010年09月19日

19ヶ月の沈黙より

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【スペイン語で読む聖書のことば】

★Hechos.7.59
Y poniéndose de rodillas,calmó alta voz.

Señor,no les hagas cargo de este pecado!

★使徒.7.59
そして、ひざまずいて、大声でこう叫んだ。

「主よ、この罪を彼らに負わせないで下さい。」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【スペイン語で伝えたいtqm日記】

19ヶ月ぶりの更新となります今回まで色々ありました

去年も今年もうちの渡り鳥は相変わらず行ったり来たり

今日も元気です

年を重ねる度に私の未熟なスペイン語と人間性が少しは

ましになっているのではないかとも思います

去年は最悪な冷戦状態となっていましたが

今年は笑い声が頻繁に飛び交います??

まず自分と向き合い自分を知りそして相手を思う

なんて感じた次第です

そろそろ秋です

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【スペイン語圏の音楽を聴きながら♪】

妻との仲が上手くいくとやはり音楽もコロンビアに偏りがちに。。。

今回は妻が着メロにしているこの曲

かなり懐かしい感じでしょうか?

★EDDIE SANTIAGO/LLUVIA



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ラベル:スペイン語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

