IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2010年09月20日

パスポートとパネリータ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【スペイン語で読む聖書のことば】

★Hechos.9.4
Y cayendo en tierra asombrado oyó una voz que le decía

:!Saulo,Saulo!¿Porqué me persigues?

★使途.9.4
彼は地に倒れて、「サウロ、サウロ。なぜ私を迫害するのか。」

という声を聞いた。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【スペイン語で伝えたいtqm日記】

初めての海外旅行のスペインへの2週間から

あっという間に7年も過ぎている

年に一度海外に行けたらいいなあ。。と思っていたものです

10年のパスポートもあとわずか

きっと使わないことでしょう。。。

それに引き換えうちの渡り鳥ときたらスタンプだらけ

仕方がないので時々それを見せてもらって行ったつもりの私

もっと稼ぎがあったならね〜と呟きながら

お土産にもらったパネリータを食べつくすのでした

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【スペイン語圏の音楽を聴きながら♪】

うちの渡り鳥さんと知り会ったころよく彼女の友達の

日系ブラジル人の女の子と3人で食事をする機会が多々ありました 

30半ばを過ぎて初めてGASPANICにも連れていかれました

そんな彼女たちがある日古めの曲を流し二人大合唱していたことがありました

今回はこの人

▼ROBERTO CARLOS/AMIGO



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タグ:スペイン語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163241930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

