IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2010年09月23日

セレナ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【スペイン語で読む聖書のことば】
★Hechos.9.11
y busca en casa de Judas a hombre de Tarso,llamado Saulo,

que ahora está en oración.

★使途.9.11
サウロというタルソ人をユダの家に尋ねなさい。そこで彼は祈っています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【スペイン語で伝えたいtqm日記】

今朝は酷い雨にやられてずぶ濡れになりました

今もまだ降り続いています

こんな雨の日はどうも苦手です何か映画でも観てみようと

無料配信でジェニファー・ロペスの「セレナ」を観ました

ヒューストン、アストロドームでのラストコンサートの

オープニングシーンから始まり幼少時代からの生い立ちを

綴っていく

そのコンサートのDVDを持っているため

衣装、ステージ、楽曲のアレンジなどの再現性には満足でした

そしてとても懐かしく曲毎に鼻っ柱が熱くなったり。。

それにしても23歳の生涯は短過ぎましたね。残念です

初めて知ったのは亡くなってからでした

NHKスペイン語講座の1コーナーで紹介されたのです

「AMOR PROHIBIDO」でした

当時のNHK講座は今のようにタレントの起用もなく地味でした

そのほうが好きでもありましたが

坦々と進む内容のなかのちょっとした楽しみでした

SELENAの曲から覚えたスペイン語も少なくはないと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【スペイン語圏の音楽を聴きながら♪】

ということで今回はあっさりSELENAから選曲しました

▼SELENA/COMO LA FLOR



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タグ:スペイン語
この記事へのコメント

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 06:46
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 01:04
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:06
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 14:55
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163508282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

