IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2007年02月01日

スペイン語の映画を見よう!!A

 ★HABLE CON ELLA★
  ★TALK TO HER★〜Pedro Almodovar〜


 異性を愛することとはどういう事なのでしょうか?何が正しくて、何が正しくないのか、若かった日々に好きな人を偶然を装って待ったことはありませんでしたか?届かない想い、戻らない人を膝が枯れるほど待ったことはありませんでしたか?

 ベニグノの変質的な愛を評価される方は少ないにしてもこの作品は表向きのストーカーという行為よりも内面の人の純粋な気持ちをアルモドバル流にひとすくいした作品のようにおもいます。

 私はラストに思いもよらない熱いものが込み上げました。スペイン語の映画を探した時、ペドロ・アルモドバルの作品を目にしない人はいないのではないでしょうか?独特の世界を持つ監督ですが、その秘めたメッセージを個人の解釈で探す楽しみも映画の楽しさの一つですよね! 


hableconella.jpg

★トーク・トゥ・ハー リミテッド・エディション
ラベル:スペイン語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。