IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2007年03月11日

ペネロペ・クルス便り

先日バルに立ち寄った際に、一枚の映画のチラシをもらいました

★★VOLVER【ボルベール】〈帰郷〉★★

巨匠アルモドバル監督の、原点にして最高傑作!

第79回アカデミー賞 主演女優賞ノミネート

第59回カンヌ国際映画祭 最優秀女優賞/最優秀脚本賞受賞

故郷ラマンチャを舞台に、タンゴの名曲

「VOLVER」にのせて贈る、

哀しくも可笑しい女たちの人生賛歌

アルモドバルが描く、もう一度人生を愛するための帰郷

ある日突然、死んだはずの母が帰ってきた。

衝撃的な秘密を胸に・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6月全国ロードショー TOHOシネマズ六本木ヒルズ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だそうです。

JAMON JOMONから何年が過ぎましたか、

すっかりセレブな大スターになったペネロペ・クルス

トム・クルーズとの破局やら、なにかと話題に事欠かない

ペネロペ・クルスですが、以前通っていたスペイン語の

クラスで先生から教えてもらったのですが。

ペネロペ・クルスの愛称はなんとPE」「 。

本当だろうかと思いながらも、ある日の衛星放送のニュース

で(TVEスペイン国営放送)ペネロペ・クルスのニュース

が放送されていました。。。。。。。。。。。。。

確かにPEといってました。

なんとも変な感じで笑ってしまった覚えがあります。

ご本人はどんな気分なんでしょうね。

いまさら慣れてはいるでしょうけど。。。。。。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35738993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ボルベール
Excerpt:           ボルベール          おそらく間違いなさそうな映画、ボルベールの鑑賞券情報☆ HP          ペドロ・アルモドバル監督女性賛歌3部作の最終章。           ..
Weblog:   playt&cinemacoco+ 徳島トリエンナーレ2007
Tracked: 2007-06-27 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。