IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2007年03月13日

コロンビアの風景

COLOMBIA

■去年の11月、ある日の夕方風景 PREIRA,RISARALDA


IMG_0363.JPG





■山に囲まれた高台から望む PEREIRA





IMG_0363.JPG






■実はバナナの葉を採りにきました





IMG_0366.JPG







■なぜなら今夜は TAMAL BBQ だったから



IMG_0385.JPG




TAMALの写真がないのは?楽しい時は写真どころじゃ!
 
 すみません。。。。。。




TAMAL【タマル】は辞書で調べるとトウモロコシの皮で

 包み蒸したものとあります。

 この晩私が見たのはバナナの葉だったと思うにですが

 地域差があるんですかね?トウモロコシの皮とバナナの葉

 では見間違うことはないと思うんですけど(たぶん)

 なんにしても美味しくいただきました。
 






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35850156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

