IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2007年03月27日

スペイン語でCAFE【カフェ】とコロンビア

IMG_0198.JPG
★コロンビアのコーヒー畑の風景?

最近コンビ二で発見した缶コーヒー。

ジョージアのコロンビアシリーズ、二種位あったような

私は結構缶コーヒーが好きです。挽いて、落としたもの

の比ではありませんが。冬場の寒さをしのぐ缶コーヒーが

なんとも言えません。あの甘さったらないけども

なんとも許せてしまう缶コーヒー。

実は今コーヒーの勉強もしているもですが

それによるとコロンビアコーヒーは一時の品種改良で

市場の信用を失ったとあったような。

にしてもまだまだコーヒー大国コロンビアです

毎朝コーヒーを落とす時間の余裕をもって

起きるようにしています。

コーヒーのアロマの中にコロンビアを思うのです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36961518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

