IMG_0363.JPG IMG_0363.JPG IMG_0438.JPG
IMG_0438.JPG IMG_0399.JPG IMG_0509.JPG

2007年08月28日

スペイン語で悪魔払い師

ついさっき、うちの奥さんとTUTVで「悪魔払い師」って

映画を観ました。そうEXORCISTA・エソルシスタ

あのエクソシストです。スペイン語に吹きかえられているので

スペイン語学習者にはもってこいです犬

この映画は確か、私が小学生くらいだったでしょうか

当時は単なるホラー映画としかとらえませんでしたが

今、うちの奥さんと結婚したことにより聖書の話なんか

したりすると洋画は常に聖書に絡んだ話、言い回しが

出てきます。うちの奥さんはさも意味ありげに、深く

うなずきながらエクソシストを見ていました目

所変われば、ですな〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0158.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

